SSブログ

ナンバ歩き 動画(ナンバ歩きの効能・動画5件)

[ナンバ歩き動画]

YouTubeにアップロードした動画5点をここに
まとめました。

『ナンバ歩き』が身心にもたらす効果には、
目を見張るものがあります。

自分の身体に秘められた『宝』を持ち腐れにするのは、
もったいなくないですか?

何の費用も発生しないのですよ。

①身体面→疲れ知らずの超健康体を維持する。

②心の面→常に心が平穏である。悩まない。人間関係が良好になる。

③頭脳→直観力が冴え渡る。新しい発想が泉のごとく湧く。

下記動画を、繰り返し何度も見て、まねをしてみて下さい。

ご質問は、お気軽にYouTubeのコメント欄から、どうぞ。
折り返し、メッセージ欄にて、お答えいたします。

『なんば』の理論大系を知りたい方は、 ↓ アメブロ・古事記@なんば道場 http://ameblo.jp/furukoto23/

動画①[猿田彦が一枚歯の下駄をはくのはなぜか?]


動画②[①の動画の英語版](日本文化の発信用に作成しました。)


動画③[階段の昇り方]


動画④[階段の降り方


動画⑤[平地での歩き方]



タグ:ナンバ歩き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。